秘密の通学電車【無料立ち読みOK】


-



-|-|-|-

友達の姉にもうガマンできない!の巨乳バストがエロすぎです

REDLIGHTさんのオトナコミック『友達の姉にもうガマンできない!』。
こちらの原作は、同人誌の『友達の母を犯す〜もうがまんできない』ですね。
といっても、原作の母親がお姉さんに変わっただけなので。
ムチムチのエロボディをじっくり堪能することは変化ありません(-"-)

お友だちの自宅に遊びに行ったら、きれいなお姉さんがいて。
しかも、フェロモンムンムンの豊満ボディ
こんなスケベボディのお姉さんを前にしたら、沸き起こる欲望を我慢できずに。
そのまま犯してしまうことになるわけです。

柔らかい唇に、プリンプリンなお尻。
でも、一番はやはり、巨乳バストですよね。

少し動いただけでも揺れ動く巨乳おっぱいに、思わず手が伸びてしまっていて。
何度も揉み揉みしたくなるのもよくわかります(^^;)

一週間オナニー禁止で溜まっていた精液も。
こんなにエロボディを前にしたら、あっという間に射精しまくっているという。
『秘密の通学電車』の巨乳JK・亜美とは少し年齢が上ですけれども。
えっちなカラダが満載のアダルト電子コミックをどうぞ(^^♪

友達の姉にもうガマンできない!
配信サイトはこちら♪
↓  ↓  ↓


>>電子書籍配信サイト【コミなび】




-|-|-|-

秘密の催眠療法では巨乳JKが催眠術で乱れまくり!

REDLIGHTさんの最近の人気作とも言えるのが、『秘密の催眠療法-猥褻セラピストの手によって解放される牝の性…』。
こちらはもともと、『超催眠』というタイトルの同人誌で販売されていましたが。
かなり人気だったらしく、電子コミックとしても配信がスタートした。
こういうことなんですね(*^^*)

実際にこちらを読んでみると・・・・・
「潔癖症の魔乳人妻・セリカ」と「非行に走る巨乳女子校生」というサブタイトルになっていて。
要するに、爆乳人妻巨乳女子高生が登場するわけです。

どちらのお話でも、ハゲ親父が催眠術を使って凌辱していくわけですが。
このうち特に、巨乳女子高生のお話では、『秘密の通学電車』のように。
豊満ボディの巨乳JKが犯されていくわけなんです(*^^*)

最初は反抗的だった巨乳女子高生が、催眠術ですっかりチンポ大好き人間になってしまって。
相手がキモ親父でも、デカチンポを受け入れてしまうという。
『秘密の催眠療法』は、そんなお話になっています。

REDLIGHT・秘密の催眠療法
電子コミックはこちら♪
↓  ↓  ↓


>>豊富なラインナップ【Handyコミック】




-|-|-|-

秘密の通学電車以外のREDLIGHTの作品はこちら!

REDLIGHTさんの『秘密の通学電車〜シツケの時間』には、巨乳女子高生が登場しますし。
しかもかなりかわいいので、制服の上からでも丸わかりな巨乳バスト
それから、パンチラシーンでの肉付きの良いお尻など。
どれをとっても女子高生の豊満ボディで悩殺されてしまいますね(*´Д`)ハァハァ

『秘密の通学電車』以外で、REDLIGHTさんのオトナコミックにはどんなものがあるのか?
例えば、まんが王国で見ていきましょう(*^^*)

電子コミックが豊富【まんが王国】


実際に検索窓から調べてみると・・・・・

日常崩壊-逃走犯の餌食になった巨乳母娘
友達の姉にもうガマンできない!
秘密の体育倉庫
オトナの絵本赤ずきんちゃん
秘密の催眠療法
知らない男について行っちゃダメ!

という感じで、いろんなタイプの作品が配信されている様子。

巨乳や爆乳といった、ダイナマイトボディの大人コミックだけでなく。
小さい幼女が登場する、いわゆるロリコン作品も魅力的。

人気漫画家・REDLIGHTさんの作品が電子コミックで読めますよ(*^^*)

REDLIGHTのオトナコミック
配信サイトはこちら♪
↓  ↓  ↓


>>人気作品が満載【まんが王国】




-|-|-|-
Copyright © 秘密の通学電車【無料立ち読みOK】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます